人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風大丈夫ですか?

miyuです!豊橋台風上陸しましたね!そのとたんすごい雨と風がぴたりと止まり今はもう晴れてきそうです!だんだん北に向かいます!みなさんの地域も突風にきをつけてくださいませ!

アトリエ情報は、相変わらずスローペースでしか進んでいませんが、少しづつ進めています。
しかしまだクーラーがついていません。工事が18日です。もう秋にになっちゃいますね。
工事も終わらないことには家具も収められませんね。
アトリエのまわりをご紹介します。

まずは大須観音 ここは裏側。こちらの入り口のすぐそばです。
台風大丈夫ですか?_b0259063_8292561.jpg

大須商店街 たくさんのお店がアーケードに並んでいます。
台風大丈夫ですか?_b0259063_8295890.jpg


そして老舗お餅やさんのカキ氷  絶品です!
台風大丈夫ですか?_b0259063_8312731.jpg

台風大丈夫ですか?_b0259063_8314412.jpg

カキ氷もたくさんのメニューがありますが、ランチもあります。
台風大丈夫ですか?_b0259063_832353.jpg


私が食べたのは、きなこみるく氷に アイス50円と白玉50円をトッピングしました。
また白玉がたまらないやわらかさで、絶品です。

是非大須におこしやす。氷は10月までやっているそうです。
今度お店の入り口写してきます。(忘れてました)レトロです。
by aoitorikita | 2013-09-16 08:34
<< 今日は秋晴れ。 ご報告! >>