今日は秋晴れ。

miyuです。
アトリエの玄関のSHOPのほうは白いインテリアで家具を収めたいのですが、まだあと二台引っ越すつもりですが、ガラスものなので最後になってしまっています。まだ今適当に置いてあるだけです。
ここにはまだ電気のかさがないですし~;;
この白い棚が長いのでこの小さなアトリエの玄関のドアにまっすぐ入るのかが一番気がかりでした。
どんな玄関?と思われるかもしれませんが、なにせ築50年のビルってけっこう古さ感じます^^台所の窓ガラスがレトロです。

大須観音の正面です。
b0259063_6444237.jpg

そしてあちこちに参道があります。そのひとつ
b0259063_6451679.jpg

朝方、夕暮れ、けっこう風情あります。

そして近くのピザやさん
b0259063_6463511.jpg
b0259063_6464991.jpg

このピザ380円なんです!安いですよね!普通サイズです。
もちろん普通の値段のものもありますよ。生地がそしておいしいです。
[PR]