西日が・・・

miyuです。
アトリエは西向き、道路沿いということで、夕方になると西日が差します。。。
b0259063_732286.jpg

あ~  窓から射す日差し・・・>< 夕暮れは好きだけど。。。物はやける。。
借りた9月はじめは西日が大きな街路樹でさえぎられ、よかったのですが、
太陽の位置は変わってきます^^  このごろ街路樹では西日がさえぎられません;;
b0259063_755276.jpg


奥の部屋は畳みのままちゃぶ台で本がたくさん読めるコーナーと考えていましたが、
今週この配置は変わるかもしれません。。。

ハンドメイドのコーナーやお人形さんは日の当たらない部屋にディスプレイ中なので安心ですが、
この畳の部屋はまだたくさんの本も納まっていませんが、いろいろ考えると、また泊り込もう!

大須商店街にはレトロな銭湯もあります。
またここがいいんです!2時から11時までの営業です。
7時すぎると商店街はほとんど閉まります。静かなアーケードの中を
住んでいる人たちが犬の散歩や、ウォーキングやのんびりと時が流れています。

また写真写してきます。
[PR]