3連休終わりましたね。

miyuです!
三連休終わりましたね。大須商店街は連日すごい人でした!
私たちは、平日にゆっくり歩いていますが、土日は歩けません~!
ひたすらお店の準備に動いてました。
今はから揚げやがブームで、何件もありますので、どこもみんな行列です。
勝手にマップにはおいしいお店紹介していますので、食べ比べてくださいね。

アトリエは、地下鉄でてすぐですので、全然混む心配いりませんよ。
アトリエ見てから、ランチや食べ歩きしたり、食べ歩きしてから最後にアトリエに寄ってもらっても
帰りの地下鉄にすぐ乗れます。大須観音駅で一駅乗ると、伏見駅で降り、伏見駅で東山線に乗り換えまた1区で名古屋駅です。名古屋駅から地下鉄で乗り換えますが一駅づつなので正味時間10分かからないと思います。

お店はだんだん小さいところにぎゅうぎゅう詰めて楽しんでます。
すっきり素敵に!憧れるんですが、できなくて~(自分の性格か。。。)大須商店街のように、好きなものなんでも集めてお売りしています!ハンドメイドは作家さんの心のこもった作品に、miyuセレクトの絵本や小物を勝手にコラボして、楽しんでます。
新しい作家さんもまた増え、楽しみな店主です!期限や、数など無理せず、1点でも2点でも、楽しんで協力してほしいなと思っています。

b0259063_18531840.jpg
b0259063_18533290.jpg
b0259063_18534961.jpg
b0259063_1854230.jpg
b0259063_18541722.jpg


大須にも2件あります。名古屋は栄、伏見はそこらじゅうにあります。
コメダの珈琲のミニシロノワール350円。とアイスコーヒー380円
シロノワールは大が580円です。暖かいデニュシュ生地の丸いパンの上にソフトクリームがのっています。
暖かいパンに冷たいソフトクリームが美味しいのです。
b0259063_19124684.jpg

[PR]