ありがとうございました!

kumamiです。
季節外れの台風で心配しておりましたプレプレオープンですが
大きな影響もなく無事終了しました!
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

狭いお部屋で、ゆっくりとはくつろげなかったかとは思いますが
親子、カップル、お友達同士、そしておひとりさまのかたも
みんなその場ですぐお友達になってしまいましたね!

お客さまより私たちがおしゃべりに夢中になってしまって、
行き届かないことがあったかと思いますが、お許しくださいね。
でも、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!

玄関先はハロウィンでお迎えしました~
b0259063_10424686.jpg

b0259063_10503045.jpg

クロネコ、プペット2点 sold
b0259063_11144635.jpg

       かわいいブライスちゃんが遊びに来てくれました
b0259063_11163948.jpg


       













                                  
                                    

                                     メイドちゃんは玄関でお出迎えしてくれました~
     

                                     
次回は、12月6日(金)、7日(土)です!
クリスマスバージョンでお迎えします~
[PR]
by aoitorikita | 2013-10-27 11:39 | アトリエのこと | Comments(0)