10月27日 日曜日

miyuです!
5日ぶりに自宅に帰りました!その間パソコンを一度も見れなく、やっと家でブログ更新します。

25,26日の台風の進行と雨とでプレオープンが無理かな。。。と思っていましたが、無事に皆様に来ていただき、初対面の方もたくさんいて、それなのに、みんなで話し弾みまくりました!こんな小さなお部屋ですが、また遊びにいらしてください。 次回はクリスマス開放12月6(金)7(土)11時~16時で開放します。 

b0259063_22354320.jpg

b0259063_22355249.jpg

b0259063_2236436.jpg


さて、委託作家さんたちが今回間に合った作品たちのご紹介もします。
モリノワッカさん→☆古道具などにアレンジされる作品がとても気に入りお願いしました。
玄関に飾らせていただきました!このリースはお人形サイズではありませんが、これからお部屋に飾れる素敵なリースです。クリスマスまで充分保ちます。いやいやもっともちますよ。
秋から冬に向けてインテリアにいかがですか?

通販その1
今回このブログから通販できるものは3点あります。(箱に入っていますのでご希望の方は発送いたします)
1.
b0259063_22443151.jpg

2.
b0259063_22444697.jpg

3.
b0259063_22445913.jpg

  各¥3,000(miyuの何かも?おまけで同封^^;)
気になる方はメールでお問い合わせください。

それから大須情報です!
なんと!アトリエのすぐ近くに日本初!!!ですって!
不思議の国のアリスのお店が登場しました。
しかもアトリエプレオープンの2日前にオープンしました。
全然知りませんでした。当日商店街を歩いていたらなにこれ????かわいいいっ!このドア
b0259063_23242927.jpg
b0259063_23243794.jpg
b0259063_23244832.jpg
b0259063_2325191.jpg


アリスのアクセサリーや雑貨、そしてアリスのお菓子のお店も入っています。
通情報としては(私は何度も入っている^^そばなので)土日はめちゃ行列です。それでも土日しかいけない方は、大須ではめずらしく、10時から開店です。なので、10時から11時すぎまでが穴場です。並ばず入れるでしょう。大須商店街はほとんど11時すぎからオープンなので、先に水曜日のアリスで見てからがおすすめです。あとは大須商店街はわりと6時すぎるとお店が閉まりだします。なので、夜7時以降から8時までならわりと土日でも入りやすいと思います。
もちろん平日なら、行列はないと思いますよ。

大須に来るっきゃないでしょ♪
[PR]
by aoitorikita | 2013-10-27 22:36