アトリエを紹介していただいています。

アトリエpoupette
b0259063_71354.jpgb0259063_7132583.jpg 
プレプレオープンに来てくださった方の中でアトリエの中をうまく写真に収めて紹介してくださっている方たちの写真を見ていただいたほうが、私たちで写すよりよくわかりますっ!^^(ありがとうございます)
是非ご覧くださいませ。みなさんそれぞれの視点で好きなもの見つけて写しているのがよくわかり、自分の目で写すのとまたちがって見るのも楽しいです!

かりんぼっくでいずさん→☆

FLY ME TO THE MOONさん→☆

ちょこちょこくらぶさん→☆

ねことMilk-Teaさん→☆


奥の部屋は畳の部屋です。最初は畳の部屋なんてお店らしくない~!と迷ったんですが、地下鉄すぐそばという条件に目をつむりましたが、結局畳みのある部屋で荷物置いて、みんながお菓子たべたり、本読んだりとまったりくつろいでいるので、今は畳の部屋は結構気に入っています。自分の部屋と化しています。


次回のアトリエ開放日はクリスマスフェア 12月6日(金)7日(土)11時~16時
[PR]