マトリョーシカ

miyuです。
寒いですね!
これから紅葉がきれいになってきますね。京都に行きたいな~!
でも京都駅前はもう観光客でバスに乗るのも一苦労ですね。

今日は映画『くじけないで』を観てきました。
泣けました。若い子にはすこしわからないかもしれませんね。
とよさんの子供のころからの苦労続きの人生もわかる映画です。
人生深く歩むからこそ。詩も深いです。

さて、アトリエにマトリョーシカ入荷しました。
b0259063_1704383.jpg
b0259063_170501.jpg


ロシア産のものばかりです。
顔が手描きなので、miyu好みの子ばかりセレクトしました♪
かわいいの。 赤頭巾やマントやなんとなく冬に飾りたくなりますね。
でも一年中飾っていいと思います。

ハンドメイドはやはり温かいですね。
今週から来週にかけて作家さんたちの作品がアトリエに届き始めます!
届き次第またブログでご紹介しますね。楽しみです。

次回アトリエ開放は12月6日(金)7日(土)15日(日)21日(土)
11時~4時です。遊びに行くよ~という方はメールでお申し込みください♪


b0259063_1775298.jpg

[PR]