上からも・・・

miyuです。
b0259063_21554712.jpg

上からもつる下げだしています・・・
b0259063_21562889.jpg

ビンテージベアたちももう天井から眺めている状態です・・・

b0259063_21293115.jpg

昨日の日記のマトリョーシカのひとつに三匹のくまの絵本のくまの親子のマトリョーシカです。ロシアの作家さんの絵です。
b0259063_21303438.jpg

ロシアの絵本のお話し知っていますか?民話です。
b0259063_21311175.jpg

女の子が道に迷うんですよね~(実際考えると怖いけどね^^)
b0259063_21312513.jpg

そしたら山小屋みつけるんです。そしておいしいスープや
b0259063_21323989.jpg

ベットで寝ちゃうんですよね・・・(それも怖いよね^^現実に考えると^^;;)
まぁ民話ってそういうお話し多いですよね。
あとは三匹の熊さん親子が帰ってくるんですよね。(ますます怖いね~~^^;;)
もちろん逃げて女の子は帰りますよ。
そこは絵本なので、おいしいスープや木のベットや。。そんなかわいいおうちをイメージして小さなおうち作ってみたいですね。。。

次回アトリエ開放は12月6日(金)7日(土)15日(日)21日(土)
11時~4時まで 遊びに行くよ~という方はメールでお知らせください~♪

b0259063_21385555.jpg

[PR]