ブライスも冬のおしゃれで♪

poupetteです!
今週は1月10日 金曜日 13時~16時の開放です。
毎回、何か新作増やして行きたいなと思い、久しぶりに机に向かい製作しました。
これはなんでしょう~?
b0259063_12464870.jpg


b0259063_1140093.jpg


ブライスのコートの上からも羽織れるラビットファーとレースのコラージュマントです。
首元に留め具が付いているのではだけたりはしません。
右側と左側のアレンジが違い、レース使いも違います。お店で手にとって見てくださいね♪


ヘッドは、先日納品してくださったタッティングレースにレースと布花でコラージュしてみました。
ファーつきお花の髪飾りは、ピンが付いているので、取り外し可能です。
b0259063_11441841.jpg

取りはずしてブローチにもなります。
b0259063_1145194.jpg

b0259063_11455656.jpg

またショールのファーは敷物としても使えますので、ブライスでなくても家具のしたにも引けるようにしました。金具は目立たないので敷けます。
b0259063_11463358.jpg


ショール風ラビットファーとヘッドドレスとブローチの3点SETで10日には見ていただけると思います。
そのまま壁に飾れるようにコラージュできます。

またピンクのタッツィングレースも薄ピンクのリボンで参考までに。
b0259063_11483252.jpg
b0259063_11485012.jpg


まだまだ寒いです!お人形も寒さ対策しながらおしゃれしましょう!
[PR]