春を連れてきた妖精さん♥

ままごと森さんから妖精さんたちが到着しました!
b0259063_11225020.jpg

  紫のうさみみちゃんsold ↑緑のちびうさちゃんsold オレンジの服ちゃんSOLD
b0259063_11243475.jpg


                  ↑水色うさみみちゃん sold
b0259063_11263151.jpg

羊耳ちゃんSOLD
うさみみちゃん6体、ひつじみみちゃん2体、ひよこかぶりちゃん1体の全部で9体です! 
どの子もひじとひざにモールが入ってるので曲げて遊べるそうですよ! 
ヴィンテージのタマゴが入った手編みのかごを持った子がいたり
イースター祭を待ちわびた妖精さんたちが来てくれて
明日のアトリエは一気に春が訪れそうです

小さな小さな妖精さんたちを探しにお越しくださいね~!
[PR]
by aoitorikita | 2014-01-17 11:56 | お取り扱いしている作家様 | Comments(0)