新しいコーナーができました。

今日は少し暖かいような気がします。
あの小さなアトリエに新しいコーナーできました。
ゆるりすぎる営業に申し訳ないですが、細く長~くをと心がけています。
それでもけっこう毎回遠くから来てくださる方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
なにせちまちま手作りですので、すぐ追加できなくすみません~。
で、ちょっとこの2席のコーナーでお楽しみを考え中~
2客席しかありませんが、小さな喫茶コーナー(仮)ができました。
お花はここだけ生花ですので、アトリエではお花の名前などもご紹介したり、なにか小さな企画をご紹介できたらと思っています。
b0259063_1146546.jpg

まだあくまでまだ準備中ですが^^;;なにせmiyu担当なので(あてにならないっ)

今週のアトリエ開放日は明日22日(土)11時~16時です。
[PR]