お詫び申し上げます。

kumamiです。
昨日の開放日はアトリエにバンビとわんこを持っていくのを忘れてしまいました;
そして遠方からわざわざお越しいただいたお客さまには
お迎えいただいた子を袋に入れ忘れてしまい
後日お送りすることに、、、、本当に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

今後は絶対このようなことがないよう気をつけますので
よろしくお願いいたします。

さて、アトリエですが、miyuがカフェスペースを作っていました!
毎回アトリエに着くと一回りするんですが
何がどこいって、どこがどうなったのか?わからないまま(笑)
そして来週もきっと何かが変わっているのでしょう???
脳裏に閃くといてもたってもいられないのでしょう。
即!実行するのは、miyuの特技であり長所で
また、すぐ飽きるのは短所でもあり、、、^.^;
でもまた模様替えして使い勝手が良くなっていくのですから
長所でしょう。これからも好きなだけやってもらいます!

アトリエはmiyuに任せて即行動に移せない私は
じっ~と作品作りに励みます。。
b0259063_21463425.jpg


b0259063_720289.jpg



次回は28日(金)です!大須骨董市もありますよ~
[PR]