人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は今週28日金曜日開放日です!

少し暖かくなってきましたね!
今週は大須骨董市も裏で行われています。28日営業日です。
11時~16時までmiyuが担当しています^^

アトリエは今月はあと1回、28日が終わるともう3月ですね!
寒かった2月でした!でもお客様はその寒い中よくぞ来てくださいました!ありがとうございました!
うちのアトリエ自体寒いんですよね!人が来ると一気に暖かくなります♪

3月はイベントが後半から4月に向けてあり、準備などのため、遠方の方の予約営業以外は一般開放の営業日が減ります!
ブログには登場していませんが、いろいろな遠方の方の出逢いは、別の商売?と思うような面白さ。
なにせ、うちのアトリエの前の大通りからまっすぐ南に車で20分で名古屋のひつまぶしといえば熱田蓬莱軒本店がありますし、アトリエから歩いて矢場とん本店ありますし、台湾ラーメン味仙も徒歩圏内です!
しかし春に向けて、またmiyuがなにやら楽しいことやっております。

4月のドールハウスカフェcopilakさんとのカフェでの蚤の市は、すごいお宝でてきます!poupetteからもお宝運びます!その前にアトリエの入り口にある家具も春の展示入れ替えにともない、SALE販売します!家具は3月1日からブログで販売始めます!重いのでアトリエに取りに来てくださる方のみになりますが、是非お宝コレクションに展示にガラスの棚などまた、引き継いでくださる方メールくださいね!取りに来てくださる日に合わせてアトリエ開放しますので!

次回は今週28日金曜日開放日です!_b0259063_1152330.jpg

by aoitorikita | 2014-02-25 11:05 | アトリエのこと
<< 3月になりましたね。 お詫び申し上げます。 >>