コーナー色分け中~

miyuです!
作品がお嫁入りするたびに、模様替えしているほとんど習慣な人間です::
そしてまた作家さんに追加納品していただくと、また模様替えして!あんたどんだけすきなん???といわれるくらい好きなのです!
しかしいつもどこまでが売り物で、私物なのか見分けがつかない!とも言われます!
はい!そうなんです!好きなものはみんな愛着わいて飾ってしまって・・・

で、やはり作家さんの作品はきちんと透明な箱に入れて、販売するほうが、わかりやすいな!ということになり、今度は、すべての作品に合う、クリスタルBOXをサイズに合わせて探し入れてみました!
やってみると、値段もわかりやすいし、またとても安全できれいで、ほこりもかぶりません!
しかも展示しても見やすい!ときたっ!^^

で、今度は作家さんごとに分けて飾るのではなく、色別で展示してみました。
赤、ピンク、水色、緑など色分けしてコーナー作っているので、またすこしづつ紹介します。
まずは赤コーナーの一部です。
b0259063_2118918.jpg

b0259063_192367.jpg

そしてその横に ままごと森さんのイースターコーナー
何体かお嫁入りしていますが、今このかぶりものした娘!ほんまかわいいんです!
ままごと森さんは箱まで手作りです。小さなままごと森のタグもてづくりで、ピンクの箱のなかに
それぞれの娘さんのお洋服に合うかわいい布が敷いてあります。
いつも箱から出してガラスケースに飾っていましたが、やはりこの箱の中も見てほしいと思って、
箱ごとまた透明なBOXに入れてみてもらえるようにしました。
b0259063_21231922.jpg

b0259063_21232871.jpg


ブログ見ながら、あっあの子欲しい~!って気になる作品がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!通販なども対応します。

b0259063_1924755.jpg
b0259063_1925858.jpg

[PR]