大須ツアー

本日の大須ツアーの皆様ご苦労様でした!
ドールショップめぐって気がついたこと!なんとブライスを置いているお店が球体人形にほとんど変わっていたこと!!!ブライスはもう数体しか見かけませんでした!
でもブライス、ベッツィーの小物などpoupetteは置いていきますよ♪^^
そしてお客様がかわいい子連れてきてくださいました!
b0259063_20323453.jpg
b0259063_20324293.jpg

かわいいですね。(ちなみに水玉のワンピースはSOLD)
まだ他の皆様もベッツィーちゃん遊びにつれてきてくださってましたが、何せ狭いアトリエにぎゅうぎゅうで写真写すの途中からすっかり忘れてましたっ!また遊びに来てくださいね!
また模様替えしているので^^

アトリエのすぐ近くにオシャレなカフェがあります。そこでみなさんをランチご紹介しました!
b0259063_2131249.jpg

中のインテリアも素敵で、若い店員さんたちもすごく優しいです。
人気カフェなので予約すると間違いないです。

あと、今日は名古屋シティマラソンでアトリエのすぐそばまで選手が走っていました。
b0259063_2164213.jpg
b0259063_2165511.jpg

[PR]