雨の名古屋IDOLLありがとうございました!

名古屋IDOLL。朝からすごい雨の中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
私たちは車なら15分ほどで行ける場所なのに、地下鉄で行ったのでなんだか力ぬけぬけののんびり入場でした!しかもドジな私たちは、思い込みで席の場所を間違え、並べだしてから、あら???あら??お隣さんに挨拶しながら、まだ間違えていることに気がつかず。。。。あれ??でも番号もういちど確かめたら!あ=><;;この場所じゃない~!と気がつき片付ける始末・・その場の近くにいた方たちによく気がついてよかったね!と慰めていただき!ほんと人のブースに広げていたなんて。。。と頭をかきながら無事自分たちのブースで準備はじめた次第です!ハイ!
b0259063_22234180.jpg

しかし外はすごい雨の中、来てくださった方皆様ほんとうにありがとうございました!
1時からはアトリエのほうにも来て下さり、靴びちょびちょで大変でしたが、みなさん知らないもの同士だけど、みんなかわいいもの好きな人が集まっているのでたのしい一日を二箇所で過ごさせていただきました!
ゆるゆるとのんびりしか営業していませんが、また店主たのしくがモットーにがんばります!
ディーラーの皆様も雨の中お疲れ様でした!
[PR]