4月の予定のお知らせ。

b0259063_6254096.jpg

雨は上がりましたが、寒さが逆戻りの3月最後の日31日。
明日から4月。
アトリエpoupetteを開いて、ちょうど半年!半年いろいろお試し企画しながら、秋から冬が終わり、春になりました。春の企画は、まずは蚤の市があります!半年やってきて、ちょっと狭いアトリエでは大きいものなど蚤の市価格で販売します!ちょうど半年のいい区切りに蚤の市参加できうれしいです。
その紹介です!フライヤーが完成したので、ご紹介します!

4月12日(土)11時半~17時まで 1日限定です。


b0259063_6182416.jpg


cafe copiLuakさんのcafeのほうで、蚤の市。ギャラリーのほうでパンとお菓子の作家さんの販売。

このフライヤー送ってほしいというかたはメールくださいね。お送りします!
参加作家さんのブログなども紹介されています。そして地図も書かれていますので。
右側のmiyuの携帯メールにお問い合わせください。

フライヤーに書いてあるように、ブログで出品するものを紹介していきますと書いてあるので、後日蚤の市に出すものなどを紹介していきますね。
この日は大須アトリエpoupetteのほうも開放していますので、お立ち寄りくださいね。

b0259063_6284418.jpg


それともうひとつお知らせ。
アトリエでも手芸材料なども販売できるようにコーナー作り始めています。
まだまだ蚤の市が終了してから、コーナーを増やす予定ですので、少しづつですが。
そこにちいたま屋さんのグラスアイ(ポンチ目)のばら売りも始まりました。
詳しい経緯はこちらで→☆
まだたくさんあるグラスアイのおひとつからたのしく選べるコーナーをmiyuが作っています。(4月終わりころには完成予定)
そして、そのころには、アトリエの入り口のSHOPにカウンターテーブルが入ったので、そこで、2人はゆっくりいすに座ってお人形遊びやワークショップでもできるようにコーナーを作りましたので、
5月くらいからは、グラスアイを使ったテディベア教室もどきの一日ワークショップなどを企画しています。
何百個とあるグラスアイはガラス玉です。何百個を触ってみれるのも楽しいですよ。

では4月からも店主が一番楽しんでいるお気楽ゆるゆるpoupetteをよろしくお願いします。









[PR]
by aoitorikita | 2014-03-31 06:20 | お知らせ