グラスアイコーナー

4月アトリエ開放日は4月12日(土)11時~16時kumami
同時に蚤の市は名古屋市新栄ドールハウスカフェで11時半~17時までmiyu
が開催しています。


さて、前日記にご紹介したちいたま屋さんのコーナーはこうなりました。
300個以上の半端グラスアイ!どれもひとつづつ手作り。愛おしいです。
b0259063_19242858.jpg

ホールケーキを3段重ねて、値段ごとにネットを取り出し、ピンセットで選ぶことができます。
b0259063_19263849.jpg


b0259063_19233754.jpg


b0259063_19234316.jpg


b0259063_1924236.jpg


どれも同じような写真になってしまっていますが、こうやってアトリエでゆっくり選んでいただけるように考えてみました!テディベアをお作りの方や、先日は羊毛のぬいぐるみを作る方も買っていかれました。
アクセサリーとしてレジンで固めてる人もいます。通常より、半端ということで、お安くしてくださっています。
poupetteでは自由な発想大好きですので、是非いろいろに活用してまた教えてくださいね。

受注のほうはちいたま屋さんがまたリニューアルしたらそちらへご注文してくださいね♪

ちいたま屋さんのブログはこちら☆

[PR]