新入荷のお知らせ

20日のアトリエ開放ありがとうございました!
お客様のお人形のお洋服選びで、昨日はおでこちゃんがベッツィーの服が着れるのかな?とお尋ねがあり着せてみたらとてもかわいく着れてお買い求めいただきました。そうか~!ベッツィーのお洋服をスカート丈を少し短めにするだけでぴったりなんですね。でもそのままの長さでもかわいかったです。幼い女の子って感じがして♪現行りかちゃんは手足が長いので、スカート、袖丈がすこし短くなりますが、復刻りかちゃんはたぶんベッツィーサイズでOKです!昨日の発見(遅いか?)に盛り上がりました。

さて、もうひとつ新しい作品の入荷のお知らせです。✿通販可能です✿
b0259063_6354627.jpgb0259063_6355535.jpg
maroさんに続き、
kun-kunbearさんの黒耳ベアちゃん大小SOLDとプードルちゃんが入荷しました。SOLD











b0259063_6383263.jpgb0259063_6394212.jpg
プードルもとってもかわいんですっ!
是非アトリエに来て抱っこしてみてくださいね♪

b0259063_7251736.jpg

ピンクお耳ちゃんもいますよ♪ SOLD

今週は4月26日土曜日 11時~16時までアトリエ開放しています。
是非遊びに来てくださいね。

[PR]