人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回開放は5月31日土曜日です。

昨日のアトリエ開放お越しいただきましてありがとうございます!
アトリエを借りた9月は窓から見る道路沿いの景色が、大きな木と葉っぱの緑がすごく印象的で気に入っていました。なのに、あるとききがつくとその大きな木は丸裸???はっぱがすべて切り落とされていました。あ~!!!緑がない~!!!!けっこうさびしかったですが、それから半年以上たった先日、窓を開けたらあらっ!いつの間にか芽吹いてはっぱがついて大きな木になりつつあります!うれしいですっ!
次回開放は5月31日土曜日です。_b0259063_7491024.jpg
次回開放は5月31日土曜日です。_b0259063_7491816.jpg

ついでに裏の大須観音まで散歩に行きました。
次回開放は5月31日土曜日です。_b0259063_7494544.jpg

いい季節になりましたね~!まだ8時まえだったので、大須観音もお年寄りのさんぽの方がちらほらいただけでハイチーズ!ベチコも夏服にしてみました。

アトリエは次回は5月31日 土曜日 11時~16時までです。
ままごと森さんの妖精ちゃんたちも少なくなりましたので、ガラスケースに引越ししました。
次回開放は5月31日土曜日です。_b0259063_753945.jpg

次回開放は5月31日土曜日です。_b0259063_7533097.jpg

by aoitorikita | 2014-05-18 07:53 | アトリエのこと
<< 今週は31日土曜日で~す! 明日アトリエオープンです! >>