今週は31日土曜日で~す!

今日は暑かったですね~

爽やかな5月ももう終わりますが、31日最後の日にアトリエオープンします!

そしてもうSweet Nostalgiaさんのブログご覧になりましたか?
可愛いハンガーとボックスセットとバニーちゃんのトレーセットを
アトリエのために送ってくださいました!

明日か明後日無事届きましたら、土曜日アトリエに持っていきますので
楽しみにしていてくださいね~!

私もまた、クーハンに乗った小さなくまちゃん持っていく予定です!

昨日miyuは扁桃腺が腫れ熱を出しました・・・・
朝晩寒かったり、急に暑くなったりで体がついていけませんね。

私たちも無理ができないお年頃になりましたので
夏はペースダウンしてしまうかもしれませんが
二人でなんとかがんばっていきますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
b0259063_14381380.jpg

b0259063_14405612.jpg


クーハンセット2セット共 sold
[PR]
by aoitorikita | 2014-05-28 21:09 | お知らせ