明日6月6日アトリエ開放しています。

明日6月6日     金曜日 11時~16時まで
アトリエ開放しています!
さて、本日 花乃さんからブライスのお洋服届きました! 赤の水玉,青の水玉SOLD
かわいいです、夏に向けてペンギン柄にいかりのネックレスなど
赤いビーズのボタンもかわいい。
b0259063_1851299.jpg


かわいくラッピングされていますので、袋のまま販売します。
着せ方、楽しみ方は花乃さんのブログを参考にしてくださいね。

あとkumamiもまた新しいくまちゃんを明日ぎりぎりに間に合う予定です!
ちいたまやさんの新作ポンチ目もいろいろ入荷しています。ベアちゃん連れてきながら目玉をあわせてもいいですよ♪
しかし昨日から梅雨に入り、今日は風もすごいですね!
明日も雨だとか!poupetteは雨でも開放していますので、また今週、来週の14日(土)もアトリエ開きますので遊びに来てくださいね。miyuも風邪から復活しました!
[PR]