今週は6月14日 土曜日アトリエ開放です。

梅雨シーズンの中、暑い日、寒い日、雨の日とめまぐるしく気温が変わるので、皆様体調管理お気をつけてくださいね。ってmiyuが言うせりふじゃないですが^^;;;私は一ヶ月ちかく風邪で体調崩しました。でも今はすっかり?体調戻りました。ただ、治るとすぐ調子に乗って動くのでそこんところ気をつけたいのですが、まぁ性格ですね。

今週は土曜日11時から16時までアトリエ開放しています。

さて、アトリエに遊びに来て下さったお客様たちのおうちで遊ぶお写真拝借してきました!
cocoさんの赤ちゃんSETにporukoさんのサイドテーブルのお部屋でkumamiの指人形で遊んでるお人形さんかわいいですね♪
b0259063_6474656.jpg

こちらは、ご自分でお部屋をつくり、kumamiのぬいぐるみも暮らしていますね。
b0259063_6483936.jpg

こちらはkumamiのくまちゃんを抱っこしながら遊んでるモニマニちゃんの横で、ベビークーハンにこっそり入って遊んでいるご自分で作られた熊ちゃんがまたかわいいですね。
b0259063_7362062.jpg

b0259063_6503863.jpg

こちらもまたご自分で作られたくまちゃんと一緒に、ハリウッドさんは花乃さんのワンピースを着てお部屋でくつろいでいますね。
b0259063_6515814.jpg


たのしいお写真拝借してきました~!感謝
[PR]