6月の開放日ご来店ありがとうございました!

本日のアトリエ開放お越しいただきましてありがとうございました!
懐かしい~人たちにも今日は逢えてうれしかったです!
いつも応援していただき感謝しています。

さて、今日は朝一にカシオペアスパイスちゃんが遊びに来てくれました。
miyuのカシオペアちゃんとお客様のカシオペアちゃんと並べてあれこれ、違いを探して見ました^^
b0259063_21551240.jpg
b0259063_21552665.jpg

どちらも女の子らしくてかわいいんですが、前髪の巻き具合や、お口の位置がちと違うのです。
b0259063_21561566.jpg

お口アップ!位置が違いますよね。すこし大きさも違います。まったく同じにはできないのがいいんですけどね。
b0259063_21563837.jpg

花乃さんのペンギンワンピースは赤、青ともSOLDとなりました。

b0259063_21574037.jpgb0259063_21575184.jpg
アトリエが狭いので、隙間棚を作ってみました。

b0259063_2158494.jpg

[PR]