もうすぐ一年。

毎日雨が降ったり止んだりでとても蒸し暑いですが
体調など崩されてませんか?

23日も朝から凄い雨でJRが遅れててホント焦りました~;
そしてアトリエは、入った途端005.gif
miyuが時間がある時こそっと立ち寄って
模様替えを始めてました~

もうすっかり自分のイメージを湧かせているようで
復帰したらまた一気にやり始めると思います037.gif

あの日は、若いお客さまが夕方からライヴだけど
時間あったから寄ってみました~
とか、栄の美容院に来たのでついでに寄ってみました~
とか、急にアトリエを思い出して寄ってくださって
とっても嬉しかったです^-^

大須観音地下鉄2番出口すぐ!ですので
多少雨が降ってもパッと駆け込めますから立地は最高です!
一階にサークルKはあるし(飽きるとすぐ先のセブンに行く)
商店街に行けば何でもあるし、百均が近いってのも便利!
二人いる時はどっちかが買い物に出たりして
ホント自由気ままにやっております011.gif

9月の開放日は前半どこかで追加するかもしれません。
決まり次第トップページでお知らせしますので
ちょこちょこ覗いてみてくださいね!

奥の部屋も私たちの作業机の位置が変わり
窓際になったので、縫い物しながら
外を眺めることができるようになりました

昨年切られた街路樹もすっかり元に戻って窓一杯に緑が見えます。
涼しくなったら風が通ってアトリエも快適になるのですが
もう少しの我慢ですね~

早いものでアトリエを借りてから1年が経とうとしています。。。

のんびりゆっくり気ままな二人ですが
無理せず楽しく気長にやっていくつもりですので
これからもどうぞよろしくお願いいたします040.gif
b0259063_15185656.jpg





            
[PR]
by aoitorikita | 2014-08-26 17:36 | アトリエのこと | Comments(0)