可愛いお友達たち♥

昨日はブライス*Cafeのporukoちゃんがブライスやベッツィーちゃんを
連れて遊びにきてくれました!
秋の装いでとってもかわいいブライスちゃん
b0259063_14302053.jpg

ディズニーランドで留守中のmiyuのベッツィーちゃんもporukoちゃんのベッツィーちゃんたちと一緒に撮影~
b0259063_1433066.jpg

アトリエの撮影用にと素敵なイスを2脚持ってきてくださったので
これからはこのイスに座らせて撮影していってくださいね!
ミディちゃんも座れます。
b0259063_1435910.jpg

オープン前に少しだけ時間があったので二人で大須商店街をぶらぶらっと~♪
アトリエからすぐ近くにあるミャウエンさんで
店先で出迎えてくれたくまさんとパチリ撮らせてもらいました

b0259063_14375313.jpg

お客さま同士で、ブライスやベッツィー談議に花が咲き
髪のお手入れの仕方や、カメラについても色々教えてもらいました!
porukoちゃん遠いところありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~!
[PR]