人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね。

台風は大丈夫でしたか?あっという間に過ぎ去りましたが、かなり風が強かったです。
さて、poupetteは今週は土曜日18日 13時~17時までです。時間がお昼からなのでお間違いないように。大須観音は骨董市もやっていますよ。

さてこのガラスケースですが。
寒くなりましたね。_b0259063_19355599.jpg
寒くなりましたね。_b0259063_1936417.jpg

上段にはチョコチェコ屋のひらこさんの作品あと3点となりました。(来年の羊ちゃん風の子もいますよ)
下段にはままごと森さんの作品もあと3点となりました。(箱入りの子たちです。)
どの子もかわいいのです。それぞれ個性が違うので、どの子も声かけたくなります。
寒くなりましたね。_b0259063_1939366.jpg

マンション暮らしのこの子たちきっと夜はみんなで遊んでいると思います。
寒くなりましたね。_b0259063_1939860.jpg

寒くなりましたね。_b0259063_19391684.jpg

かわいい子見に来てね~♪ 真ん中ひなげしちゃん sold

18日から小さなハロウィンコーナー登場しますよ~!
そして12月8日からは小さなクリスマスコーナー登場で~す!
by aoitorikita | 2014-10-15 19:39 | アトリエのこと
<< ハロウィンコーナーもあります★ 今週は18日土曜日アトリエ開放です。 >>