次回は11月28日金曜日 13時~17時開放です。

18日の開放日はありがとうございました!みんなで撮影会に盛り上がり、momoの部屋さんのお洋服のお買い上げいただきありがとうございました。そしてみなさんのおうちのドールたちの撮影会も楽しかったです。
ちょっとそのお写真ご紹介です~!
b0259063_22195429.jpg

b0259063_22203241.jpg

b0259063_22205121.jpg

b0259063_22215034.jpg

b0259063_1833539.jpg

またブライス持参でmomoの部屋さんのお洋服など試着も可能ですので気に入っていただき撮影会です。
b0259063_1832292.jpg

b0259063_18324123.jpg

などなどあとは写すの忘れてましたっ!ごめんなさいっ!037.gif
まだまだ追加していきますので、又遊びに来てください。
そして、ブライス、プチブライスなど追加入荷しました。
ロージーレッドアンコールこの子は箱なしです。靴バック付き。(USED)SOLD
b0259063_18371195.jpg

プチブライスも2点(ピンクパジャマパーティーとぺピーパンダガーデン)入荷しました。
箱なしです。(USED)SOLD
b0259063_18374488.jpg

お洋服の中にはミディのニットのお洋服もとてもかわいいですよ。お安いです。
b0259063_1971752.jpg

どれもとてもお得な価格になっています。お友達にいかがでしょうか?

では11月28日 金曜日 13時~17時までお待ちしています。

[PR]