*hananoya*さんの『赤ずきんセット』

*hananoya*さんの『赤ずきんセット』3セット届きました!
今回はベッツィーちゃんサイズを作ってくださいました!
ワンピースは胸元のビーズやウエスト部分が皆違います。
どれにしますかぁ?迷いますねぇ。。♥
b0259063_214035.jpg

水色ビーズ ↓  sold
b0259063_21424187.jpg

チロリアンテープ↓    sold
b0259063_21432665.jpg

               赤いビーズ↓   sold
b0259063_21444987.jpg


明日明後日は、東海地方でも雪の予報が出ていますので
今日アトリエに持って行ってきました。

18日は13時から販売になります。
初日のみ13時の時点でお越しいただいた方で抽選となりますので
先着順ではありません。

木曜日の朝どれだけの雪が降るのか心配ですが
みなさん慌てずどうぞお気をつけてお越しくださいね。

11時からオープン予定ですが、朝の雪の状況では
変更になるかもしれませんので、
当日ブログで確認してからお越しください。
よろしくお願い致します。
[PR]
by aoitorikita | 2014-12-16 22:08 | お取り扱いしている作家様 | Comments(0)