21日日曜日が今年最後のオープンです。その2

今度は森の妖精ちゃんが到着しました。
ままごと森のうさこちゃん作品です。
b0259063_1864986.jpg

クリスマスツリーに飾ってもかわいいです!
10点届いています。サンタの靴下にはいったうさぎちゃんや羊ちゃんをはじめ、プレゼントしやすい価格の妖精ちゃんたちもいろいろいます♪
b0259063_18104651.jpg
SOLDくつ下入りうさこ
b0259063_18431286.jpg
SOLDくつした入りひつじ

b0259063_18111083.jpg
たれみみピンクかぶり sold
b0259063_18113656.jpg
タルティーヌショコラうさみみ sold
b0259063_18142742.jpg
SOLD赤いワンピース
b0259063_181304.jpg
水色かえるかぶりちゃんSOLD

b0259063_16545752.jpg
ピンクのこぶたちゃんSOLD

かわいい妖精ちゃんたちを探しに来て下さいね。絵本の中のおとぎの国からでてきた子たちが待っています。
アトリエpoupetteは
21日日曜日 11時~16時までで今年最後の営業です。
是非会いに来てね。
そして21日16時から来れない人のために作家さんの作品も今回はクリスマスに向けて入荷して一ヶ月たっていなくても通販お受けしますね。そのときは何月何日の日記のあの子とか言ってくださればお値段なども聞いてくださいね。クリスマスまでに間に合うようにお送りしますね。携帯にメールで聞いてくださればOKです。
[PR]
by aoitorikita | 2014-12-19 18:08 | お知らせ