今年もありがとうございました。

大須観音もしめ縄を取付けていました。
b0259063_14173884.jpg

商店街は羊の看板が飾られました。
b0259063_1417524.jpg

そしてアトリエpoupetteも大掃除が始まりました。
b0259063_1418527.jpg
b0259063_14181617.jpg
b0259063_14182615.jpg
b0259063_14183880.jpg


そして来年1月は1月4日日曜日12時~16時まで開放しています。
momoの部屋さんからまた新しくネオ、ミディ、おでこちゃんなど納品して下さっています。
箱入りのレパードサースは新品です。
b0259063_1452098.jpg

おでこちゃんはカフェオレ。

また来年もpoupetteでお友達探しに来てくださいね。

                   ***********

今年一年poupetteに遊びに来て下さりありがとうございました!
遠方から、また県内から1時間以上かけて何回もお越しくださった方
そしてお越しいただけなかった方には、通販をご利用いただきまして
本当にありがとうございました!
そしてご協力くださった作家さまに感謝申し上げます!

来年からも私たちのモットー!
『無理なく楽しく』のんびり気ままにやっていきますが
どうぞよろしくお願い致します!

           では皆さま、来年も良いお年をお迎えください!
 
             
[PR]