未年の初日開放日ありがとうございました!

b0259063_21131573.jpg

         モデルのブライスは【シンプリーバニラ】
ひつじ引き車,ひつじちゃん  sold
元旦は名古屋も雪が降ったりしてとても寒かったですが、今日1月4日は晴れてよかったです。
ひつじ年のこの一年間、またどうぞよろしくお願いします。
sweet nostalgiaのcocoさんのブログもラムちゃん紹介してくださっています→☆
ブライスも女の子らし~いかわいい写真なのでご覧くださいね029.gif


       
今日は初詣も兼ねてお母様もご一緒に連れてきてくださったりの方や、お仕事休んでお買い物に来て下さった方や、ハイホーちゃんを連れてきてくださった方など遊びに来てくれありがとうございました!
遊びに来てくれたハイホーちゃんです。↓poupetteでお買い物してくださったお洋服やうさちゃんなどかわいくアレンジしてつれてきてくださいました。
b0259063_2130111.jpg

b0259063_20294880.jpg


ブライスたちのブログに登場しているお着物も完売しましたので、また新作ができたらご紹介します。
大須観音の初詣も着物を着た方がけっこういらっしゃいました。
b0259063_2131446.jpg

b0259063_21311336.jpg

この大きな金のクス玉っていつ割れるんでしょうか?と不思議ですが、また調べておきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今年から、大須で暮らす猫ちゃんも登場します。
b0259063_21315124.jpg

この猫ちゃんは、理容室の看板猫です。ひげのご主人と同じ顔をしているので、正面から撮りたいのですが顔を合わせてくれません。私がカメラを向けたら、ドアをたたいて中にいるご主人を呼んでいました037.gif
[PR]