人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形さんのヘアケアコーナーできました!

        さぁ、ブラッシングしましょ♪
お人形さんのヘアケアコーナーできました!_b0259063_21382977.jpg

             う~ん。どうかしら?
お人形さんのヘアケアコーナーできました!_b0259063_2212183.jpg

お人形さんのヘアケアコーナーできました!_b0259063_21441477.jpg

      ブライスちゃんサイズのpiano柄のお着物もありますよ!

そしてブライス4点入荷しました。USEDですので、アトリエで実際に実物を手にとって遊んでいただいてから決めていただけるように、おしゃれコーナーも設置しました。お洋服なども入荷しています。実際に着せ替えてみたりできるお洋服もありますので、楽しんでいただけたらと思います。
お人形さんのヘアケアコーナーできました!_b0259063_22135427.jpg

詳細です。
ただいま3人アトリエでおうち探しております♪
そのうち二人はみつあみをしてあったのでほどいて髪をとかした状態です!
お人形さんのヘアケアコーナーできました!_b0259063_10192193.jpg

真ん中カプチーノちゃんSOLD

そして遊びに来てくれたドールたちはこちら~
お人形さんのヘアケアコーナーできました!_b0259063_22143751.jpg
お人形さんのヘアケアコーナーできました!_b0259063_22144618.jpg

by aoitorikita | 2015-01-18 22:28
<< 出張ドール会 明日はアトリエ開放日です♪ >>