人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ドール会

miyuです。今日はお天気ですがすごい風が吹き荒れています。
miyuの自宅から大須まで特急電車で50分と地下鉄10分で約1時間かけてアトリエに行っています。
なので毎日大須にいないため、自宅のほうでも出張ドール会しています♪
まぁ自分が遊んでるんですが^^;
それで今日は内藤ルネ人形たちも登場です。
出張ドール会_b0259063_14351310.jpg

出張ドール会_b0259063_1435197.jpg

ピアノの先生の子たちですが、ピアノのお部屋にご覧のように↓飾られていますよ♪
出張ドール会_b0259063_169119.jpg

ルネ人形はブライスより背が高く、顔小さく、手も足も関節全部動きます。抱かせたり、持たせたりできる関節を見させてもらいました♪
出張ドール会_b0259063_14372043.jpg

遊びに来てくれた向かって左側の子はローシェックモルセーちゃん。右側の子はキュートアンドキュリアスちゃん。
わいわいがやがや♪
お着物着て記念写真~
出張ドール会_b0259063_143802.jpg


また来月も自宅ですが、遊びに来てね~!

大須poupetteは来週28日(水)12時~16時開放しています。
(この日は時間が12時からに変更になりました。)
by aoitorikita | 2015-01-23 14:40 | アトリエのこと
<< 明日28日は12時からです! お人形さんのヘアケアコーナーで... >>