次回は2月18日水曜日開放日です。

miyuです!
今週は2月18日水曜日 11時~16時までアトリエ開放しています!
骨董市も開催していますので平日ですがお待ちしています♪

そして今週金曜日20日は豊橋ブライス会 10時半~14時まで開いています。
といってもmiyuの自宅ですので、momoの部屋さんのお人形とお洋服のみは出張販売しています。また着せ替え自由に似合う服探してくださいね。

そしてこの写真↓はmiyuの部屋で製作しているコラージュ壁掛けです。。。
b0259063_19515226.jpg

実はpoupette4月から場所代わります!どこに。。。?大須ですっ!しかも隣の部屋ですっ!
八事にある姉妹店「くまの贈り物」がpoupetteと一緒になります!
そのためにもう少し広い部屋を家主さんに交渉しておりましたっ!
やっと交渉成立で、隣の部屋に移ることになりました!
隣の角の部屋が広かったんです!開かずの間でしたので、貸してないと聞いていたので、思いつきもしなかったんですが^^思いついたので交渉しました!
で、手直しなしの現状渡しということになり、掃除、直しは自分でするという条件付で借りられることになり、2月、3月いっぱいの間にお隣の部屋の掃除と古いのでペンキをぬる代わりにこのコラージュ壁をたくさん作っています。
3月下旬にくまの贈り物から引越ししてきます。今のpoupetteのものも3月中旬から徐々に隣の部屋に引っ越します。なのでただいまpoupetteは同時にお隣の改装をしております!
今の場所は3月28日までですので、4月からまた楽しみにしていてくださいね。
[PR]