人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は今週土曜日21日開放日です♪

poupetteはお人形を持っていない方も、小さいもの好きでご来店くださる方も多いです。その中で一部の方はブライスをその後初お迎えしました!という人が増えてきてとてもうれしい限りです。初心者さん大歓迎です!4月からは新アトリエが広くなるので、大須poupetteでブライス会開けると思います♪遠くから来てもゆっくりできるように着せ替えて遊ぶスペース作りますね☆
次回は今週土曜日21日開放日です♪_b0259063_15412039.jpg

次回は今週土曜日21日開放日です♪_b0259063_1544105.jpg

次回は今週土曜日21日開放日です♪_b0259063_15441774.jpg

チョコくまちゃんとぽってりいちごちゃんsold遊んでま~す! チョコベビーちゃん sold

また新しいコーナー増設中です♪
次回は今週土曜日21日開放日です♪_b0259063_15445752.jpg

21日(土)11時~16時開放です。お待ちしています~!
by aoitorikita | 2015-02-19 15:46 | アトリエのこと
<< 豊橋ドール会 今週はアトリエ開放18日と21... >>