ひよこコーナー

ひよこコーナーは4月はじめまでディスプレイしています。
b0259063_1114352.jpg

b0259063_1611568.jpg

b0259063_16111765.jpg


    モデルのネオ【ハイホーマリーン】
          ミディ【オスキーティビャーリュブリュー 】


ちょっと話し→みなさんところのミディのオスキーちゃんは前髪いかがでしたか?
うちのオスキーちゃんの前髪はすごい生え方でして・・・・・・涙でそうでした・・これはないんじゃない?とつぶやきました。お店で買うときは箱からだせませんものね。新品を買うときは箱からだして見るまで心配なことも多いですね。
それでもどうしようか迷って前髪があまりに変だったので返品しようかとも思ったんですが、前髪を全部切ってセパレートにしました。なのでこの写真の子はセパレート分けなのです。
[PR]