ミディちゃん全員集合!

kumamiです♪
昨日は暖かな一日でしたね。

昨日のマラソン見に行こうか、ま、いいかとあきらめて
準備していたら用事で出ていたmiyuが
「ちょうど先頭ランナー集団が通ったから交差点で足止めされたわ~~~
まずったわ~~」って戻ってきました!私からしたら超ラッキーだけどね^^

昨日は、かりんぼさんがグラスアイを納品しに来てくださいました!
2~5ミリのポンチ目と3色ポンチ目などありますので
キラキラのお目目を探しにいらしてくださいね!

そしてイチゴヘブンちゃんに合わせて作ったレモン色のネコちゃんは
ミディちゃんサイズのイチゴバックとプペットのセットにしました!
ネコ、いちごバック、ネコプペット sold
うさぎsold
b0259063_135388.jpg

b0259063_13414925.jpg

遊びにきてくれたミディちゃんさっそくミシンに挑戦
b0259063_13421515.jpg

        アトリエにいるミディちゃんを各コーナーから集めて一緒にパチリ~♪
b0259063_1342587.jpg

         また他のお人形さんも連れて遊びにきてくださいね~!
 
   
    そして新アトリエ3Aでは、一日miyuがペンキ片手にガンバッテくれました066.gif
   
    
    アトリエ3Bの開放日はあと18(水)28(土)の二日間となります!
    
              お待ちしてますね~029.gif
   
[PR]
by aoitorikita | 2015-03-09 14:57 | お知らせ