次回は3月28日土曜日開放日です。

miyuです!
本日無事引越し終了しましたっ!家具が重く、賃金を安くするため、引越し業者さん一人と私が家具を運ぶので、階段が多いpoupetteの3階まで上げるのが大変でした。kumamiと二人で家具の下を持ち、業者さんが上に引き上げてくださるという汗だくの2時間でした。空っぽになった部屋はこちら↓
b0259063_21241349.jpg

夕方掃除をして、鍵を返して終了です。4日ほど大須に泊まりこんで荷物整理していたので、今日からすこし自宅で骨休めして、28日アトリエ開放日からまた泊まりがけで、今度は30日の改装工事が終わると、やっと3Aにすべて3Bから引越しして、4月1日からは3Aの部屋で落ち着きます。
あと一週間。。。。がんばりたいと思います。

さて、そんな中、先日momoの部屋さんが新中古のお洋服や、ブライス納品してくださいました。
momoの部屋さんの新中古のお洋服たちのみ、その場で着せ替えしたりしてお買い求めいただけます。
今回の販売できるブライスはこちら↓ 【ミシャティビャーリュブリュー】
b0259063_21313083.jpg

新品です。足にセロファンが付いたままです。
ただし、箱なし。ブーツが違う子のブーツだそうです。
あとはとてもかわいいお顔しています。SOLD
またうちにおいで~!という方は、poupetteにお迎えにきてくださいね。

あと4月には、作家さんのベッツィーとミディのhandmadeのお洋服追加入荷します。
作家さんたちのお人形のお洋服は、ラッピングされて送られてきますので、その場で開封して着せ替えることはできません。ラッピングのまま販売です。作家さんのブログから着た感じを見ていただければと思います。
また到着したらご紹介します。

あと4月19日日曜日は、ままごと森さんのワークショップ開催です。
こちらも詳細が決定次第また更新します。
[PR]