改装工事おわりました。

昨日無事改装工事終わりました♪
大きな車で到着しました。今回遠いところ無理言ってお願いしたのは豊橋にあるgarage さん!
miyuが大好きなガーデニングインテリアのお店やさんです。今回は大工さんでなく、garageの若き素敵なスタッフさん2人で遠くからやってきてくださいました!本当にありがとうございました!とっても満足しています。
とにかく階段が大変で、木材は下の写真の3倍以上はあったと思います。
b0259063_22535360.jpg

b0259063_4582153.jpg

b0259063_22575834.jpg

b0259063_22582166.jpg

b0259063_23351.jpg

早く飾り付けしたいのですが
今日はその前に3Bの部屋を引渡しできるように一日で掃除を終わらせる事が先ですね。
[PR]