リニューアルその5

miyuです!今日も雨、明日も雨ですって!長雨が続きますね!
わたくしごとですが、先週は孫二人が一緒に風邪で40度の高熱が続き小児科に4日入院していました。まだ3歳と1歳になっていないのでてんやわんやで付き添っていましたが、無事リニューアルオープンの前日に退院ができほっとしました。陽気が悪いと体調崩しやすいのは、大人も子供も同じですね。早く暖かくなって欲しいですね!いろんなことがおきながらも、poupetteは楽しく続けていきますよ♪ 今後も人生相談交えて?また大須にお立ち寄りくださいね!人形やくまたちが聞いていますが・・・~^^;;
b0259063_18575.jpg


リニューアルしたpoupetteでは何年ぶりにmiyuのにこにこ新聞復活しました。
2008年にNO1を発行したにこにこ新聞の編集部スタッフ紹介コーナーを見ると、ファッション担当がりかちゃん。旅と絵本担当がちびキュー。料理担当が兄貴(キューピー大)ガーデニング担当がキュピッ子(キューピー中)となっていました。
b0259063_18303275.jpg

あまりにも懐かしい新聞が出てきたので、また書く気になりました。そのときの原稿をアトリエにおいておきますのでお越しの際お読みくださいね。そんなことが好きな店主です。一銭の得もありませんが、好きなんです♪絵本のことや、食べ物のことや、ドールにこだわっていませんが、気がついたことを書いています。にこにこ新聞復活したおしらせでした。

追伸*アトリエ3Bの最終日にお越しくださった方と3Aのリニューアル初日にお越しくださった方にはちびキューピーいろいろなポーズ3体SETでお客様にお渡ししていました。どちらの日も2時以降に来て下さった方で渡し忘れている方たちがいます。次回いらしたときにお渡ししますので忘れてたら申告してくださいね。


b0259063_18264959.jpg

[PR]