本日18日土曜日11時~16時までオープンしています。

晴れですね!なぜか今日一日みたいなこといってますね!
なんてお天気がかわりやすいのでしょう!
明日のままごと森さんのワークショップは遠方の方たちが午前中多いので、お天気晴れること、祈っています。
さて、今日もアトリエオープンしていますよ。
今朝一番の大須界隈です。
まず今日は骨董市が開かれています。
b0259063_8321989.jpg

そしてもう少し歩くと大須公園があります。真ん中には噴水があり鯉がたくさんいます。
そこの花がすごく綺麗で、いま満開です!
b0259063_8333529.jpg

昼間は、黄色の椅子と机でお弁当食べて花見している人がいますよ。
b0259063_8344583.jpg

そしてこの公園にアベックの猫がいます。私にはアベックにしか見えませんが、でもこの2人?ニアミスでちょっと鼻をかわしたら、ほとんど一緒にいるところ見ないのはなぜ?
そのいっしゅんのニアミスが写真に撮れたので~ラッキー
b0259063_8375913.jpg

白い子が女の子?と思っていますがわかりません。この白い子が黒い子を誘って顔を近づけるとすぐどこかにいってしまいます。でもこの黒いほうは、カメラ目線で座っています。
b0259063_8401371.jpg

b0259063_840387.jpg

そしてしばらくするとこの真ん中の噴水の中の階段のところに黒い猫ちゃんは座っていました。
わかりますか?どこにいるか・・・・
手前の真ん中辺です。
b0259063_8421659.jpg

寒くなっててっきりこの2匹を見かけなかったのですが、暖かくなったので出てきましたね。
でも今日もなんだか肌寒いですね。体調管理しましょう!
[PR]