ままごと森さんワークショップ開催しました!

うさぎちゃんからスタートです!
b0259063_12404871.jpg

b0259063_12411996.jpg

b0259063_7572695.jpg

         とってもちいさなパーツなのでなくさないように~
b0259063_10135454.jpg

b0259063_10142353.jpg

               みなさん、がんばってま~す!
b0259063_13111382.jpg

             そろそろできあがりそうですね。
b0259063_10385911.jpg

               胴体がつながりました!
b0259063_10301274.jpg

                    おふたり完成~!
b0259063_1032579.jpg

               すぐなかよし~
b0259063_10155185.jpg

             ↑↓ 一番左がうさこ先生です!
b0259063_10162057.jpg

              うさぎさんチーム勢ぞろい~!
b0259063_15455453.jpg

     お昼からはひつじさんです~♪
b0259063_1405334.jpg

             どう?エプロンも素敵でしょ
b0259063_15461528.jpg


みんな違ってみんな可愛い~うさぎちゃんとひつじちゃんができました
一日ワイワイガヤガヤ楽しい楽しいワークショップでした~

実はわたくしkumamiも皆さまのうさぎちゃんたちがあまりにも可愛いので
急遽ひつじちゃんの部に参加させていただきました!
(作るのに必死でひつじちゃんの画像がなくてすみません)
ところが私が一番のろく、何度も手直していただき最後の最後まで
先生には大変ご迷惑をおかけてしまいましたm(_ _)m
うちの子?アトリエのどこかに隠れてます^^;

というわけで、私たち自身も楽しんでしまい、
行き届かないことが多々あったかとは思いますが、
先生はじめ皆さまのおかげで無事ワークショップを終えることができました。

ご参加くださった皆さまありがとうございました!
そして、ままごと森のうさこ先生本当にありがとうございました!
[PR]