人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天なり~

やっと春めいたと思ったら、夏のように暑かったですね!
大須は神社、お寺、公園と商店街を一本外れるとのんびりしています。
今、モッコウバラがとても綺麗な神社があります。
大須の三輪神社です。
晴天なり~_b0259063_17535397.jpg

晴天なり~_b0259063_17503946.jpg

晴天なり~_b0259063_17511599.jpg
晴天なり~_b0259063_17512416.jpg

縁結びの赤いひもが売っていたり、因幡の白兎の鈴が売っていたり、ご利益ありそうな小さいけど、癒される神社です。矢場トンの近くです。ここはすごく大きな薄墨桜の木があることに今日気がつきました。来年は見にこよう!

アトリエはワークショップが終わり、すっかり模様替え本日終わりました!
次回開放日は29日(祝)11時~16時です。
絵本カフェのようにしたので見に来てね♪ 
それとmomoの部屋さんのUSEDブライスお洋服は、ブライスに実際に着せてモデルになってもらっています。毎回7人が並んでモデルしていますので、また着せ替えお洋服探しに来てくださいね。
あっ!というと前回まで入り口正面にあったあの大きなブライス棚はどこに移動したのでしょう?
晴天なり~_b0259063_18142553.jpg

by aoitorikita | 2015-04-23 17:53 | 大須あれこれ
<< ピカちゃん入荷しました。 やっと晴れましたねっ! >>