ピカちゃん入荷しました。

miyuです。
4月29日(祝)本日は予定変更でお休みにしたり、オープンしたりとお騒がせしました。
結局無事オープンできまして、そして遊びに来て下さったかたがたありがとうございました!

我が家に高齢者がいるため、今季節の変わりめであちこちと病院に付き添っていまして、予定通りにならなく申し訳ありません。今後もまた来られるときに事前に是非メールで予約いただけると確実ですので気楽にメールください。万が一お休みする場合にこちらからも直接お知らせいたしますので。

とりあえず落ち着いたので、次回5月3日と4日もこの2日間は12時からですがオープンしていますので遊びに来てくださいね。

さて、今日はピカデリーちゃんが入荷しました.USEDですがどこも汚れ痛みありません。デフォ服が足らないです。スタンドありません。靴は2足付いています。画像はこちらです。初期っ子だそうです。¥12,000
b0259063_20185017.jpg

b0259063_20185926.jpg

この子とてもキュートなお顔しています♪かわいいです☆

そしてブライスのお洋服も入荷しました。
b0259063_20195818.jpg
b0259063_2020915.jpg

夏らしいかわいらしい花柄のワンピースや、
b0259063_20211757.jpg

ハイホーちゃんや、ロンドンちゃんもモデルになってお洋服販売しています。
b0259063_20223596.jpg

椅子に座りながら、自分のDOLLちゃんに着替えさせてみてくださいね。楽しいですよね。
まず私が楽しいっ☆

そして遊びに来てくれた、レパードサースちゃんとファンシーパンジーちゃん♪お洋服見つけにきてくれました☆
b0259063_20391485.jpg
パンジーちゃんかわいいですね。
b0259063_2025586.jpg

ハートの革バックもかわいいですね!作家さんの作品だそうです!色違いでお洋服をバックに合わせて選んでくださいました。そういうのも楽しいですよね。
そしてこの子はスケディーちゃん!これまたかわいいですね!おしゃれして来てくれました。
b0259063_20272048.jpg

みんなで記念撮影~
b0259063_20282468.jpg


次回は5月3日(祝)12時~16時です。是非遊びに来てくださいね♪
[PR]