本日5月4日も12時~16時オープンしています。

おはようございます!今日は雨ですね。でも小雨程度で大須は暖かいです。
さて、本日5月4日(月祝)もアトリエ12時~16時


昨日はベッツィーちゃんが遊びにきてくれました。
ハンナちゃんと命名したそうです!和服着たときは、はなちゃんになるそうです♪
b0259063_9503136.jpg

そして、ハンナちゃんがいつも遊んでいるお友達も連れてきて下さいました♪
ディズニーシーのネコのジェラード君です。
b0259063_9521792.jpg

ジェラード君もかわいいっすね~☆

そんなこんなで、いつも来てくださるときはお洋服を見つけにきてくださるので、お人形は連れてこなかったからと昨日はつれてきてくださり、ハンナちゃんに会えてよかったです。
そしてこのベッツィーちゃんが着ているお洋服は、ネオブライスのお洋服です。すこし大きめですが、全然気にならなく着こなしています。なので、またネオブライスのお洋服も皆様もベッツィーに活用してくださいね。
b0259063_9575398.jpg

ベッツィーの着ている服はネオのお洋服ですが、かわいいです。ハンナちゃんは着ておうちに帰りました♪
また来てね~ハンナちゃん~♪
[PR]