ビンテージドール♪

miyuです!今日も雨の中ご来店ありがとうございました!またまた模様替えしてましたね。要はmiyuの子供時代からの趣味でして・・・ハイ やめられません・・・^^;;
先月Sweet Nostalgia のcocoさんのWEBSHOPでビンテージドールちゃんお迎えしました☆
かわいいのです!顔がっ!二頭身もかわいいし。
そしてpoupetteに来週カフェケースが入荷してきます。そこに飾ろうともうひとつ子供用コーヒーSETもお買い物しました!これまたかわいくて気にっています!
またカフェパンケースが入荷したら飾らせてもらいます!
b0259063_19341627.jpg

b0259063_19381183.jpg

じ~~~~~~~~~~~~~~~~っと見つめるお目目がかわいいビンテージドールちゃん♪
b0259063_19451433.jpg


ビンテージドールちゃんとカフェSEtとプリマリーロンドンちゃんは売り物ではありません。
kumamiのうさぎのプペットとプリマリーロンドンちゃんが着ているピンクのお洋服はpoupetteで販売しています♪このお洋服は髪の毛のリボンも付いています。

   では次回は5月16日(土)11時~16時です。お待ちしています~♪
[PR]