人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお靴紹介~!

本日アトリエ開放日もかわいいdollたちが遊びに来てくれました!
そしてお人形を持っていないけど、てづくり好きな素敵な方たちも遊びに来てくださり楽しかったです!
さて、お人形さんたちの紹介の前にブライスや、ベッツィーの革の靴をハンドメイドされている
Blythe Timeのmarikunさんの革の靴をご紹介します!
まずはpoupetteもお人形さんのハンメイド靴がありません!まずは自分のブライスとベッツィーちゃんに初めてSHOPオープンされたmarikunさんのお靴を購入しました!初ハンドメイド靴にうれしいです!
ネオの靴もコロッとかわいくて、まずは履かせやすかった!そして自立できるところもうれしいです!ベッツィーの靴もほんとにないですよね!しっかり履けます!だから他のベッツィーたちにも買ってあげたかったけど、すぐSOLDになり、購入できてラッキーでした!
では本日のアトリエで写真を撮りましたのでご覧くださいね。光で光ってしまってごめんなさい~。
かわいいお靴紹介~!_b0259063_19591763.jpg

かわいいお靴紹介~!_b0259063_7291286.jpg

お互いの靴を見せ合いっこしています♪
marikunさんありがとうございました!

ちなみにmarikunさんの靴はpoupetteでガラスショーケースに飾ってありますので、実物みていただけます!販売物ではありません。ごめんなさい。miyuのコレクションにしました~。
購入は是非またmarikunさんの2回目のSHOPで購入してくださいね!ブログ紹介します。Blyth Time

ちなみにこのネオブライスのテーラーギブソンはアトリエで販売していますよ。
by aoitorikita | 2015-05-28 19:50 | アトリエのこと
<< お客様紹介~♪ 本日28日アトリエオープンして... >>