コラボ展開催中です!

こんにちは!kumamiです!
10日からコラボ展始まりました!
初日の第一号のお客さまはママと3歳の女の子でした!
ママのお買いものの間、セットの前の椅子にちょこんと座って
中を覗いてる姿がホント可愛くてほっこりしました^^

誰もが思わずほっこり幸せになってしまうcocoさんの世界
みなさんもアトリエでほっこり幸せな時間過ごしてくださいね!

今回もかなり撮ってきましたんですが
暗かったりで、色合いなど実物通りに撮れなくてすみません;
cocoさんのブログでもご紹介されてますが
 今日はセットの上の方からです。
 ホントにどんな小さな箇所までちょ~可愛い
   
     ドアの上にランタンとリース
b0173719_16362564.jpg

    トレーラーのドアには~ネコちゃん
b0173719_169333.jpg

     このドアノブこのプレート~♥

b0173719_16101843.jpg

そしてそしてこのガーランドがまたまた可愛い

b0173719_16113728.jpg

b0173719_16115948.jpg

    あらら?ワンコちゃん登っちゃった?
b0173719_16122195.jpg

b0173719_16134848.jpg

b0173719_16142977.jpg

b0259063_1392779.jpg


うちの子たちホント自由に遊んでます!
毎回どこで何してるか?
楽しみにしててくださいね!

では、次回は17日(金)11時からです!お待ちしてます!
[PR]